-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-16 17:26 | カテゴリ:アロマセラピー
最近、レインドロップテクニックについてのお問い合わせやご予約が続いたので、レインドロップテクニックについてちょっと長くて難しいかもしれませんが書かせていただきます。

レインドロップテクニックとは、アメリカ先住民が古代より行ってきたセラピーをもとに開発されたもので、背骨を中心にエッセンシャルオイルを雨だれのように直接落とし、背中全体に広げながら調整をおこなっていく療法です。

背骨周辺は、環境や食生活から体内に蓄積される有害な物質や疲労物質、怒り・悲しみ・妬み・自己否定などの感情のネガティブなエネルギー、またウイルスや細菌などあらゆる不要な物質がたまりやすい部分となっています。

そこで、その背骨を中心にオイルを垂らしていくことにより、からだだけでなく感情や心、そしてエネルギー・チャクラ・オーラにまで働きかけ、背骨の中に溜まった毒素を排出し、ネガティブなエネルギーや感情を解放し、肉体・エネルギー・魂のレベルまでを同時に整えていきます。

レインドロップで用いるヤングリビング社のエッセンシャルオイルは世界最高級品質のセラピューティック・グレード(フランス規格協会やISOが定めた厳しい成分規格基準をクリアしたもの)で、自社農場で有機栽培されたハーブをステンレスの製の蒸留、抽出装置を使用し、低温で時間をかけて抽出したエッセンシャルオイルです。
一般的に店頭で販売されているほとんどのオイルとは異なり添加物は一切使われていません。
またフランス医療レベルでの飲用、直接塗布、での使用を前提としているため、厳しい成分規格基準をクリアしています。

その選び抜かれた高波動のエッセンシャルオイルを使用して、ネガティブなエネルギーや老廃物の溜まりやすい背骨に施術を行なうことで、全体をホリスティックにヒーリングしていきますのでいわゆるアロマテラピートリートメントとは異なるものとなります。
1回のセッションでは約50から70滴ものエッセンシャルオイルを使用することになります。

また、何回か続けることにより自分本来の免疫力や生命力が引き出され、活性化されていくのです。

たとえばこんな方におすすめします。
カラダやココロが疲れていると感じる方
エネルギーの補充や、エネルギーの周波数を上げたい方
免疫力アップを望む方
エネルギーレベル&肉体レベルでのデトックスがしたい方
肩こりや腰に痛みのある方
夜眠れない、冷え性である、ストレスがたまっている方
人生の転換期にある方やいろいろな面で整理をつけたい方など


オイルの作用は施術後約1週間続くとされ、その間にエネルギーバランスや骨格の調整までおこなうといわれています。
ボディ・マインド・スピリット・チャクラ・オーラエネルギーレベルの癒しと、それによるご自身の変化を味わってみてください。

施術後、本来の自然な状態に戻る働きの反応(好転反応)として、肉体や精神に一時的に現れることがあります
肉体的には排尿・排便が頻繁にあったり、感情面ではたまっていた感情が吹きだしたりといったことが起こる可能性があります。
日にちがたつにつれて治まりますので、特に心配されなくても大丈夫ですが、施術後2,3日はなるべく水分をたくさんとって、ゆったりお過ごしになることをお勧めします。


セラフナチュラルガーデンでのコース内容としましては

エネルギー調整⇒背中のレインドロップ⇒背中のオイルトリートメント⇒HOTタオル⇒休憩

となっており、時間は約70分程で、初回お試し価格¥9000、2回目以降¥10000です。

だんだん暑くなっていくこの季節。

夏バテでダウンする前に、ご自信のお手入れとしていかがですか?

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/18-0504b910
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。