-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-26 08:50 | カテゴリ:ブログ
昨日から、東京に来てます。
おとといの夕方にいきなり決めました。

気が付けば朝6時から電車の中。
そして、日本橋。

やっぱり石川とは空気が違うというか、風がちがうなぁ。
気持ちいい~。

10年近く東京に住んでたのに、日本橋なんてほとんど初めての場所。
高島屋やコレド日本橋、三越なんかを見物してきました。

高島屋は、私の父が戦前働いていたらしく、まだ当時のおもかげのまま?の建物
みたいなので、ちょっとうれしく思いました。

来た目的の講座は、ビジネス心理学系。

いつもの如く、半分遊びみたいな感じだけど、
最近は、インナーアダルトが全開だったから、
インナーチャイルドがもうがまんできなくて、
爆発したみたいです(^_^;)

今日もこれから一日講座です。
OSHOタロットを心理学的に見ていく感じなのかな?

よくわかんないけど、いい天気。
今日も、よい一日を(^O^)/





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/180-04b5bf5e
