-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-06 21:45 | カテゴリ:ブログ

昨日はうお座の新月。



なんだか、地に足がついてないなーなんて思ってたら、


ガーンあせる車ぶつけちゃいました。。。



でも、大丈夫。


私も車も傷一つありませんでした。



ただ、相手の方の車のバンパーにひび割れが・・・


でも、お互い「けがもなくてよかったですねー」と円満にお話ができました。



警察も、私の車がまったく無傷なので、調書にどう書けばよいのかずいぶん悩んでました(笑)



不幸中の幸いというか、ちょっとした厄落としなのか。


はたまた、警告か。


まだ、意味は分かりませんがわからなくてもOKチョキ



しかし、出張セッションには遅刻してしまいました・・・


ごめんなさい。



先週から、東京に出かけたり、事故にあったりと、なんだかドラマチックな変化の波が・・・


足元をすくわれないように、こんな時こそ冷静に自分を見ていきたいですね。




そうそう、こういう状態だから、瞑想をちゃんとしなきゃって思ったのですが…


なんか、ちがうぞ。



そう思ってたら、おなかの中から煙のような、胞子のようなものがもくもく湧いてきたと思ったら、大天使ミカエルのバキュームがちゃんと吸い込んでくれてました。


瞑想して落ち着かせるよりも、今はどんどん出しちゃえってことですね。



そう、春だから、冬の間にたまったものを手放そう!


そんな、切り替えの時期なのではないでしょうか。










スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/181-0b487c7d
