-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-12 08:20 | カテゴリ:日記

被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



一夜明け、想像をはるかに超えた被害にただただ唖然とするばかりです。



東京地方の友人、家族、親せきたちはなんとか無事だそうで、私の方はちょっと一安心なのですが、決して喜べる状況ではありません。



でも、またいつ、どこで、何が起こるかはわからない状態です。



思いもよらないことが突発的にどこで起こってもおかしくない状況です。



長野でも震度6強、昨日加賀でも、震源が福井の小さな地震がありました。


でも、人間の力ではどうすることもできない大きな自然の力です。


私たちは何と無力なのでしょう。


しかし、自分なりに今できることをしていくだけですね。



今日、午前9時50分前後に、天王星がいよいよ始まりの星座である牡羊座に移行してきます。


突発的天変地異の星でもある天王星の、84年ぶりの大きな移動。


この太陽系レベルでの天体の大移動の影響もあるのかもしれません。



これ以上、被害が増大しないことを祈るしかありません。


まだまだ、日本は混乱が続きそうですが、自分を見失わずに冷静に対応していきたいです。



そして、そんな中、今必死で行われている救助や、助け合いの精神がしっかり生きていることが感動的であります。


少しでも早く、必要としている方々への救助の手が差し伸べられますことをお祈り申し上げます。



(言葉では何を言っても、とても軽くなってしまいますことをお詫び申し上げます。)









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/183-d3442209
