-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-04-03 09:28 | カテゴリ:日記
今東京に着いたところです。

東京タワーの先っちょ、曲がってましたあせる

上空から見た白山は本当に美しかったです。

日本海側は雲がないので、山々は輝いていました晴れ

あまりの美しさに涙が溢れてきました。

そして、祈らずにはいられませんでした。

日本の復興と、子供達の明るい未来を。


今日は、おりしもおひつじ座の新月です。

太陽も木星も天王星も、月もおひつじ座。

新たなスタートを意図するには、最高の一日です。

イメージに浮かんでいたこと。

今まで、ありえないと思ってチャレンジしてなかったこと。

など、先のことなど何も考えずに、スタートさせてみて下さい。

長い人生設計でのスパンでのスタートにも、思い切って!

今日だけってことはないけど、この時期の宇宙のパワーを活かしてみて下さい。


今日は、東京寒いです。

では、そろそろ、行ってきます☆



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/185-4a3e8d54
