-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-12 12:08 | カテゴリ:お知らせ

お久しぶりですドキドキ



まずは、近況から~


娘の高校入学を終え、ほっと一息・・・がはや1か月ガーン (ヤバいあせる


日々のお弁当作りに悪戦苦闘。


大震災の感情的痛手も、アロマの感情リリースで癒しつつ、新たな生活スタイルに家族ともども適応してきました。



そんななか、友人に半ば強制的に見せられた韓流ドラマにはまり、


今超大人気の、某若手韓流スターにゾッコンになってしまった私ですラブラブ!


毎日、目がハート恋の矢ウキウキ・ルンルン音譜


スーパーに行っても、運転してても、一人でにやにやしてしまう、あやしい主婦です。。。


よろしくねっチョキ



ところで、今月下旬から小松市で始まる、


職業訓練の「アロマセラピー・ヘルスビューティ―セラピスト養成講座」という講座があります。


私もこの講座のお手伝いをさせていただくことになりましたニコニコ



この募集が、5月16日までなのですが、もし今お仕事を求職中の方でスキルアップの意欲のある方。


もうあまり時間はありませんが、1度検討してみませんか?


余った時間を、豊かな未来のために、有意義に活用していくチャンスになればと思います。



私もちゃんとした?講師業は初めてですが、一緒に楽しく学んでいきましょう。


詳しくはこちら またはこちら をご覧の上、ご検討、お申込みくださいませ。


同時に、「ネイリスト養成講座」もありますよ☆



私も、今この講座に向けての準備を進めております。


韓流ドラマへの誘惑と戦いつつ・・・がんばんべ~アップ














スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/187-74c56b0d
