-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-14 19:35 | カテゴリ:日記

今日は、久々のおでかけ。


鳥越や尾口のお友達と、「ふらり」さんでランチ。


今月でランチは終わりだそうで、宿泊に専念されるそうです。


ひとつひとつ丁寧なお料理と、手入れの行き届いた空間に感激しました。


昨年にお友達と宿泊しましたが、本当ゆっくりできていいところです。




その後、ミントレイノでお茶を。


こちらは、2,3年ぶりでしょうか・・・


チコリコーヒーゼリーと、ラベンダーアイスがおいしかったです。


ウエイトレスのおばちゃんも、GoGo!でいい感じ(^∇^)でした。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/189-22fadea5
