-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-19 15:25 | カテゴリ:アロマセラピー
最近、我が家ではマッサージオイルを取り揃えて、好きな時に好きなオイルを塗れるようにしています。

3種類あるので、香りや目的を選んで好きなものを使ってセルフマッサージしてもらってます。

そして、たまにはマッサージごっこをして楽しみます。

パパや娘も毎日使ってます。

友達も遊びに来たら、せっせとお腹や太ももををタッピング・・・

みんな楽しんでます(笑)


筋肉疲労やコリには スポーツマッサージオイル(オーソイーズ)

セルライトやリンパマッサージ、むくみや痩身希望には C-Lマジック

リラックスやホルモンバランス調整、ストレス、安眠に リラクゼーションマッサージ

$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-マッサージオイル


マッサージまでしなくても、とりあえず気になるところや皮膚に塗布すればいいんです。

キャリアオイルで皮膚を保護してなめらかにしてくれますし、精油が体に入ればそれだけでいろいろな作用やミラクルが起こるはずです。


ただ、オイルを塗布してください。

できれば毎日。。。

それだけで日々の生活が豊かになりますよ☆

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/193-600af5d3
