-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-09-06 17:27 | カテゴリ:ブログ
今日は遠方から初めてのお客様もいらっしゃるのもあり、はりきって掃除をし、ほとんど使ったことのないトイレの洗浄芳香剤なるものをセッティングしてみました。

あの、トイレを流すと手洗いの水が出てくるところに置くやつです。

ところが?

トイレを流すとなぜがごぼごぼと変な音が…

あれっ?

2,3回流すとゴボゴボゴボーといって、トイレの水タンクの隙間から泡がもこもこと発生してきました。


わぁーっ!

トイレの方も泡だらけ。

でも、流しきらないと、お客様が使えない・・・


数回流すとトイレの水タンクからトイレの間が、まるでバブルバスのように泡で埋もれてしまいました。。。

バブルトイレット・・・

あ”-

タンクにセットする時の蓋の締めがめちゃくちゃ甘かったみたいです。。。

全部一気に流れてしまい、一瞬で空っぽだったみたい。。。

時間もないのにとんだ失敗でした。

合成の芳香剤なんて使わずに、いつものようにアロマでしとけばよかったんだなぁ・・・

とほほ・・・でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/196-27ba61cf
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。