-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-09 13:43 | カテゴリ:イベント
明日11時より、イオンかほく2階 「占いアリーナ館」のブースにいます。

駐車場より、D入口から入ると一番近いですよ。

「占い」ですけど、私はいつものように「カードリーディング」を中心に「エンジェリックチャネル」や「西洋占星術」、「オーラ・サイキックリーディング」等でお答えしていきます。

今のところ、アロマリーディングはしておりませんあせる

公共の場所ですので香りのものは控えておりますのでよろしくお願いします。


ちょっと加賀から遠いのが難点ですが、と~っても広いショッピングセンターですね音譜

先日下見をしてきてびっくりしました。

ちょろっと時間を作って見て回りたいですニコニコ


料金は決まっていて、

 5~6分 ¥1050

 12~13分 ¥2100

 20分 ¥3150

 30分 ¥5250

 40分~60分 ¥6300~¥10500

となっております。


金沢方面の方も、ショッピングのついでにどうぞお気軽にお寄りください。

PS.次回は9月21日水曜日 12時~20時になります。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/198-2b0ea11e
