-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-10 23:22 | カテゴリ:イベント
今日、イオンかほくまで来てくださった方々、また初めて出会った方々、どうもありがとうございました。

初めてなので、時間配分がわからず、お昼を食べ損ねてしまいました・・・

終わってから、空腹のため食事をして帰ったら、こんな時間になりました。

ちょっと遅くなりすぎましたね~。


今日は、いろいろと勉強させていただきました。

まだまだですね。わたしは・・・


次回は21日です。

よろしくお願いしま~す。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/199-242e81ce
