-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-25 00:22 | カテゴリ:ヒーリング
おととい、ライトボディー・アクティベーションアチューメントのワークシ
ョップに行ってきました。

ライトボディー・アクティベーション(2008バージョン)とは、BIOSの岩井ふみ子さんがエンソフ評議会から直接受け取ったアセンション(次元上昇)のためのエネルギーです。


エネルギーを受け取った経緯と詳しくはこちら 

HPはこちら 


この日のために、5月から事前ワークを受けて、アチューメントに望みました。

事前ワークでは人それぞれ、いろいろな変化が起こったようです。

私の場合は、コーヒーや紅茶が飲みたくなくなり、やたら毎日眠いとか、あいまいではっきりさせていなかったことが急に表面化してきてトラブったり、怒りが爆発しそうになったり。。。


エンソフ(アイン・ソフ)評議会とは高次元の光の存在からなるグループでさまざまな宇宙や次元の融合とアセンション全体のプロセスがスムーズに運ぶよう調整を図ることに奉仕しているんだそうです。


評議会のメンバーには、エロヒム(神)、マリア、クァン・イン、イシス、大天使アリエル、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル、ラジエル、アズラエル他、メタトロン、マーリンなどなど、私たちにおなじみのマスターや大天使たちもたくさんいます。 

参考図書 「ライトボディの目覚め」 (ナチュラルスピリット社)


このエネルギーを受け取ると失われたDNAが活性化されることにより、ライトボディーが活性化され

●意識が変化し、より大きな視点から、物事を冷静に見られるようになります。

●自分自身が「肉体」でもなく、「頭の中でしゃべっている思考」でもなくスピリットであることが、自覚 できるようになります。

●他人との争いや、将来の心配などに興味がなくなります。

●感情のアップダウンが少なくなって行きます。

●サイキック能力が開花して行きます。

●過去生や魂のルーツなどが、わかるようになります。

●理解できなかったスピリチュアルな本やセミナーなどが
 いつの間にか「わかる」ようになります。
 (波動の高い教えの言葉に、自分が合うようになるためです 

                               (BIOS HP参照)

まだまだ、未知のエネルギーなのでふみ子さん自身もわからない事がたくさんあるそうですが、このほかにも、ハートをオープンにする温かいエネルギーであったり、カルマの解除をしてくれるエネルギーでもあるそうです。

もちろん、その方のハイアーセルフがOKを出したものだけですが、「消してもOK」というものは解除されてしまうそうです。


カルマが解除されると、ハードルが低くなって、今まで怖くてできなかったことなどがいとも簡単にできるようになったりするそうです。

私は、アチューメントを受けてから、今のところ、のほほーんと楽しく暮らしております。

あんなに怒りや消耗感があったはずなのに、今は全くありません。

不安も心配もなく、ただただ今を生きている(Hear and now)、といった感じでしょうか。。。

これからまた、どのような変容が起こるのか楽しみです。


そこで、このライトボディ・アクティベーションに興味をもたれた方には、来月

あたりにアチューメントをさせていただこうと思います。

アチューメントは対面のみで遠隔はできません。

アチューメントを行うのは事前ワークが必要なため、私からアチューメントを受けても他の方へのアチューメントは行えません。

そして、受けた後の感じ方、変化なども人それぞれになりますので上記の事が必ず起こるとは限りません。

詳しくはまた後ほどに。。。

興味のもたれた方はメールでお知らせくださいね。

jolly444seraph@yahoo.co.jp
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/20-d0a465b6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。