-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-27 10:28 | カテゴリ:スピリチュアル
ちょっと前になりますが、月曜日に「リラクゼーションルームMANA」さん主催の、「マサミチさんお話会」に急遽参加してまいりました。


実は、前日の夜中に大阪から帰ったばかりで疲労がたまっておりましたが、マサミチさんのお話は好きなので疲れついでにえいっ!と思い切って参加させていただきました。


しかし、場所ははるか「湯涌創作の森」・・・


一度エコフェスタ系イベントで家族で行ったことがありましたが私は運転しておりません。


しかし、前の週にお友達に「リラクゼーションサロン OHANA」さんに連れて行ってもらっていたので、その時の記憶をたどり何とか自力でたどり着くことができました。


山代からは遠いです~汗


今が旬のカメムシ君たちが飛び回る中、マサミチサンの面白いトークと、自己探求の旅にいざなわれてまいりました。


最近の私ときたら、遊び癖&怠け癖がつきまくり、、、更生の第一歩となるべく・・・


今回学んだ価値観や、感情・ビジョンの自己探求とを続けていこう!と思いました。



おっと!自己探求といえば、なんと今日はさそり座の新月。

まさに、自己探求にはもってこいの日ですねっ合格

ぜひ、静かな時間を取ってみてください☆


そして、さらに今日は息子の誕生日だっ!

すっかり忘れてて何の計画もないダメ母です。。。

今から何か考えま~すプレゼント
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/207-9f3fc538
