-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-25 17:38 | カテゴリ:スターピープル
アセンションとは次元上昇のことで、現在地球は3次元から5次元の間にあり2012年に向けて地球全体が5次元にアセンションしようとしているといわれています。

ライトワーカーは過去に他の惑星で何回もアセンションを経験してきているので、地球のアセンションを助けるためにやってきているみたいですよ。

ほとんどのライトワーカーは5次元からやってきており、インディゴチルドレンやクリスタルチルドレン(スターチルドレン)も、すでにアセンションを他の星で体験済みで、5次元からやってきたといわれています。

そもそも5次元とは、全く争いのない愛に満ち溢れた世界で、完全にスピリチュアルな状態であるといわれています。

だから、クリスタルやインディゴは戦いや争いを受け付けないのですね。

ちょっとでも、怒りを表すと完全に拒否されてしまいます。

愛のみで包み込んでいく。

そんな5次元の世界に本当に地球はなっていくのでしょうかね?

でも、今どんどん生まれいずる子供たちは本当に愛にあふれているから、後数年でもありえるのかもしれませんね。

そんな子供たちを私たちは愛し、守りつづけたいものです。

最近凶悪事件を起こしている年代といわれてる25歳の方々も、本来は地球を救うためにやってきたスターチルドレンなのではないでしょうか?

私たち大人が、ゆがめ、封じ込め、爆発させた。。。

そこにはきっとたくさんのメッセージが込められているのでしょう。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/21-975b08c2
