-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-04 14:46 | カテゴリ:ブログ

最近こんなホメオパシーを買いました。

photo:01



なんと、

般若心経ホメオパシーと

祝詞ホメオパシーです。

これっ、般若心経や祝詞を唱えたのと同じような作用があるみたいです。

なんだかおもしろそうだから、ついでに買ってしまいましたべーっだ!

ホメオパシーは、日本では最近ちょっと叩かれ気味ですが、ヨーロッパでは伝統的な自然療法の一つです。

特に熱心に活用しているわけではありませんが、香りが気になる場面や子供達にちょくちょく使っています。

やはり、レメディーが合えば劇的に変化する様をみたり、体験したこともあるので、例えそれがプラシーボ効果だとしても、特に気にはしてません。

最近は、スピリチュアル的なレメディーも発売されているのですね。

で、この間祝詞のレメディーを初めて取ってみました。

感覚としては、なんだか浄められたような、すっ~っとした感じがしました。

あと、祝福を受けているような感じも。。。(あくまで個人的感想です。)

気持ちのいい感覚でした。

般若心経はまだ使ったことがありません。

話によると、憑依されたりアタックを受けたりしたときにいいとか。

除霊的な感じなのでしょうか。

で、これは今朝主人に舐めさせてみました。

先日、仕事でモグラ退治をしたとに、なんと踏んづけて死亡させてしまったらしくあせるそれ以来いいことが無いと呟いていたので、

じゃあぜひこれを!と
一粒お口の中へ。

果たして何か変化はおこるでしょうか?

もし、何かあったらまたお知らせいたしますグッド!

ちょっと変わったホメオパシーのお話でした~音譜

iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/210-c67ddfdc
