-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-16 17:01 | カテゴリ:ブログ
昨日友人のセッションルームで、筋膜リリースというセッションを受けてきました。

最近はヨガもお休み中なのもあり、体ががちがちで、呼吸も浅く、特に右の肩甲骨から首、腕にかけて痛みがありちょっと大変な状況でした。

なので、受けられるのをとても楽しみにしていました。

筋膜リリースは、私もよくは分かりませんが、筋膜を緩めていくことにより、身も心も本来の自分自身に戻していくセッションかなと思います。

身体が楽になれば心も楽になり、思考も楽になり、スピリットが輝く。

とてもいいセッションだと思います。

受ける前に、今の体のバランスチェックをするのですが、私は腕は振れてないし、歩き方もとてもぎこちなく、上体も前かがみでとてもひどい状況でした。

施術後は、、、

前かがみだった重心が中心線に戻り、身長も伸びた感じで視線が高い。

からだも一回りすっきりして軽いし、腕がバランスよく振れて、肩甲骨などの痛みも取れてました。

あーすっきりした~って感じです。

呼吸もしっかりお腹まで入るし、生き返った感じでした。

本当に良かったです。


筋膜リリースのセッションの他、お勧めのエサレボディワーク等も受けられるので興味のある方はお問いあわせしてみてくださいね。

HPはこちらです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/212-17dcbb82
