-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-29 22:20 | カテゴリ:日記
あ~、先週から肌が荒れ気味だわーと思ったらとうとうじんましんが出てきました(涙)

かゆいかゆい。

顔がかゆい。

悲しい~あせる

12月くらいから、クリスマスやらお正月やらと贅沢をしすぎたせいで、それが習慣になってしまったからかケーキラーメンお団子ナイフとフォーク

はたまた、ストレスか、乾燥か?それとも、浄化か好転反応か?


きょうはさすがにヤバいと実感し、大根おろしや大根湯をがぶがぶ。

あとはリンゴをガリガリ…リンゴ

大根おろしはアレルギーや発熱、便秘などにとてもいいです。

マクロビオテックでは、ミカンと同様に魚の毒を消してくれるといわれています。

最近は体がチクチクするのに、お魚を食べていたからな~。


リンゴも血や腸をきれいにしてくれそうですよね。

西洋では、リンゴが赤くなると医者が青くなるといわれるくらい、あらゆる病にいいとされています。

マクロビオテックでは、お肉の毒を消してくれるといわれているみたいです。

どちらも消化酵素がUPする食べものですね。


最近はベジタリアン生活とも疎遠気味になっていたので、

エンジェルに「いいかげんにしたら~」とダメだしされたみたいです。

しばらくは、粗食で玄米と大根とリンゴにお世話になりそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/217-39e99b2c
