-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 21:58 | カテゴリ:日記
先週の金曜日ですが、白峰の雪だるま祭りに行ってきました・・・

といいたいところですが、行った時間が早すぎてまだ何も準備がされておらず、結局「白山展望の湯」に入って帰ってきました。

ところが、この温泉、すごく良かったですニコニコ

何回か来たことはありますが、今回私の顔がアレルギーやら乾燥やらでボロボロのカサカサだったんですが、ここのお湯に浸かっていたらなんだかだんだんつるつるしてきて、上がったころにはカサカサがなくなってしまいました。

もともと白峰の方のお湯はぬるっとしていてしっとり優しく肌にいい感じなんです。

それに比べて、山代温泉のお湯は、熱くて強めですが浄化や痛みにはいいように感じます。

でもお肌には断然白峰ですね♪

あまりにもつるつるなので、飲んでいたペットボトルを洗って、源泉を持ち帰りました。

そうです。化粧水にするためです。

スプレー容器に移し替えて、顔用のアロマオイルを1滴。

あればグリセリン等を入れてもいいですよね。

これのおかげでお肌の調子も保たれています。

友人にもプレゼントしてみました。

安くてお気に入りの化粧水になりました。


$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-雪だるま
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/219-c9312ddd
