-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-07 22:19 | カテゴリ:日記
インフルエンザが流行ってますねあせる

我が家も息子がさっそくインフルエンザにかかりましたダウン

ホメオパシーでのインフル予防はしていたのですが、間に合わず。

いつ家族にうつるかはわかりませんが、少しでも予防ができればと、まめにアロマをデュフューズしていますキラキラ

デュフューズするのは、殺菌力がある安めのオイルで十分です。

結構たくさん使うので、高価な種類はあまり使いません。

ユーカリやティーツリー、ヤングリビングならメルローズやピュリフィケーション、RCなどを使ってます。


あとは、レインドロップができると最高なんですが、寒いし時間も多少かかるので、お手軽に足の裏に塗るのがお勧めですグッド!

あれば、レインドロップ用のオイルを足の裏に塗っていってください。

友人から聞いた話によると、足の裏に塗ると、腎臓や肝臓を通らず上半身の方まで吸収されるようです。

足の裏はなかなか使えるやつです。

今日は家族全員に、足の裏にレインドロップのオイルを塗布しました。


あとは、酵素もいいということで、一昨年の秋の酵素ジュースを飲みつつ、国産レモンや伊予かん、リンゴ、きんかんで、久々に酵素ジュースを仕込みました。

冬なので10日~2週間くらいかかっちゃうかもしれませんが、久しぶりなので楽しみです。

Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-酵素

今日はさらに、なんだか張り切って、ぬか床と三五八まで仕込んでしまいました星

発酵食品、ばんざーい!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/220-8edbcc64
