-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-16 10:55 | カテゴリ:日記
昨日は、筋膜リリースの9回目。

上と下をつなげるワークです。

終わった後、体全体がゲル状のスノーマンみたいな感じがして笑っちゃいました。

歩いてみると、にわとりのような感じ。。。?

脚から頭まで身体全体を連動させて歩いてるから?


動物ってすごいな・・・


んで、心境にも変化が・・・


私の中でのダークな部分と光の部分がつながってきたような…


ダークだけど現実的な行動の原動力ともなる部分と(怒り・不満・享楽的・破壊的)、スピリチュアル的な神や天使などの輝かしい光の部分(愛・感謝・平和・喜び)がつながった気がしました。

どちらを否定するわけでもなく、すべてが私の中にあるということ。

そして、それらが分別されることなく一緒に私の中にいていいこと。

つまり、私の行動の原動力となっているROCK魂と、そこからすくい上げようとしてくれた天使の愛や光のエネルギーとのトンネルが開通したみたいな感じでしょうか。


恥ずかしながら・・・

スピリチュアルな愛のメッセンジャーやセラピスト・ヒーラーをしているのに、ROCKが好きだなんて…

ナチュラルな生き方をしているはずなのに、革ジャンが着たいなんて…(笑)

他人には馬鹿にされそうな話ですが、私の中では罪悪感の生まれる大きな問題でした(汗)


「あなたは統合されました。愛を持って楽しみなさい。」

こんなメッセージが来たように感じました。


好きな時に好きなように人生を楽しめばいい。楽しんでいただきたい。


シンプルで喜びのある人生を見い出していきたい。いただきたい。


それが私のテーマである限り、ROCKとエンジェルとアロマは切り離せないみたいです。

そのうち、革ジャン着てエンジェルカードを引いているかも?!(笑)


そんなことを感じた今日と、昨日のボディーワークでした。

筋膜リリースに興味のある方はこちらへ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/221-8b6889b7
