-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-02-17 11:31 | カテゴリ:お知らせ
私の25年来の友人であるモミ&コウのバンド「Chain Smoker」が元The Street SlidersのドラマーZUZUさんと、縁あって同じバンドとして演奏することになりました。

「Chain Smoker feat.ZUZU」と題して、吉祥寺のライブハウスで、スライダースの名曲をやります。


$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-chain smoker


スライダースといえば、私の青春時代のほぼ全域を占める1番のバンドです。

若いころの出会いのきっかけのほとんどが、スライダース関連・・・

モミたちとも、スライダースきっかけ・・・

何回も何回もLIVEに行ったり、ビデオを見たり、曲やファッションをコピーしたりした、あこがれのバンドのドラマーとセッションだなんて、彼らも夢のようだといっています。


そして、25年間バンドを辞めずに続けてきたご褒美だと言ってました。


雲の上のような存在の人と、同じ舞台に立てる。


今は、本当に引き寄せのスピードや、顕在化のパワーが増しているので、遠い夢だと思っていたことがあっという間に現実になるということが非常に起こりやすくなっています。

コツは?

自分の思い一つ・・・

純粋で、迷いのない、素直な思い。

愛と喜びがあって、周りの人も幸せに感じる思い。


私もうれしいです。

だから、飛んで行っちゃいます!

ズズに紹介してもらって、LPレコードにサインもらうぞっ!(ミーハー)


2000年のスライダースの解散コンサート以来の生ズズと仲間たち。

武道館に行ったメンツでズズにあえるとは。。。

不思議だなぁ~


2012年2月26日 open 16時30分 吉祥寺 BLACK&BLUE チャージ¥2000


のら犬にさえなれない


SO HEAVY
 

★追記
行ってきました!
最高でしたよ~。
サインも貰えたし、ズズさんのお隣で朝まで居酒屋コース♪
Blow The Nigthのシングルレコードとかににサインをもらったんだけど、ズズさんも持っていない貴重品らしいです。
スライダーズ裏話しも沢山聞けたし、皆で最後はストーンズのコピーして盛り上がりました!
photo:02




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/222-85d746da
