-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-11 12:03 | カテゴリ:日記
世界の意識が変わってしまったあの日からはや1年経ちます。

この1年、私たちは皆震災のことは1日たりとも頭から離れなかったのではないでしょうか。

被災したわけでもない私も、余りの惨劇に前に進めないまま1年が過ぎたように感じます。

自分に向き合えず誤魔化しながら、やらなければいけないことも見てみないふりをしてきたように思います。

今日は一日祈りを持って過ごしたいと思います。

しかし、被災地ではまだまだ復興が思い通りに進んではいないのが現状ですね。

私は直接にはなんのお役にもたてませんが、一日でも早く皆様の心が喜びを取り戻せますよう、祈っていきたいと思います。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/227-4ae6c4ad
