-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-03-21 23:25 | カテゴリ:ブログ
昨日は春分。

昼と夜の長さが同じの0度。

太陽と地球のお正月のような日です。

そして、明日は牡羊座の新月です。

こちらは月と地球のお正月みたいな日。


まさに始まりの時ですね。

何かを始めるのに最適の期間です。


何を始めたらいいのかわからない人は、、、

何かを終わらせれば自然に次も始まるという考え方もあります。


昨日、あることに一区切りの決断をしました。

まだどうなるかはわかりませんが、私の中では完了。

今回はかなり悩みましたが・・・(今回もか・・・)


学んだことは、決断はやっぱり自分ですることでした。

自分の気持ちは嫌がっているので、ハートに従いそれをやめようと思うのですが、その決断にまだ迷いがあるのか、行動に移せずに友人や主人に相談します。

すると、まったく反対の意見が帰ってきて、そうなんだ~じゃあまだいいか~

とずるずる流されてきました。


最終的には、だれにも相談せず一人で決断して行動に移しました。

相談しているうちはやっぱり迷いがあるんだな~



でも、今回またはっきりわかったことは、

「ハートの声は正しいです。」

間違いはありません。

みなさん、ぜひ、人の意見よりも自分のハートや魂の意見を聞いて見てください。


遠回りのように見えても、そこに何の意味が見いだせなくても、

「楽しい」と感じることに間違いはありません。

どんどん連鎖して、本当の自分の人生につながって行きます。


逆に「楽しい」と感じられないことは心も身体も消耗していきます。

長く続かないし、うまく回らない・・・

とても近道のように見えるけど、実は遠い。

損得を考えたり、意味を見出そうとあがきます。


そういう時は、「なんだか違うよー」ってハートは常に叫んでいますから、

ぜひ耳を傾けてあげて下さいね。


自分ではすごく常識外れに感じても、実は相手にとってはたいしたことないかもしれませんよ。


この、変化・変容の激しいスタートの時期に、迷ったらぜひハートがワクワクしているかを感じてみてくださいね。







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/229-a28cc9b7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。