-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-02 15:03 | カテゴリ:ワークショップ
7月になりました。

早くも半年過ぎましたね。

そして、月末にはマヤ暦の新年がやってきます。

私はお誕生日も月末なので、占星術やマヤ暦が合い重なっていつもこの時期はかなりの変化と変容に翻弄されます。

今年はどうやら。。。

ところで、ワークショップのお知らせです。

7月19日土曜日

山代温泉のカッサフォルテさんで「バスボム作り」をします。

参加費は¥2300 お飲み物つきです。


お風呂に入れるとシュワッととける入浴剤です。

ハーブやエッセンシャルオイルを入れて香りを楽しみます。

簡単に作れるので、覚えておいてお子さんの夏休みの工作の宿題の救世主に。。。

うちは上の子(女の子)が3年か4年生のとき、夏休みの宿題にしました。

予約制ですので、できれば2日前までにメール,mixi等へのご予約お願いします。

皆様のご参加お待ちしております。

jolly444seraph@yahoo.co.jp

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/23-cc123c63
