-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 21:24 | カテゴリ:スピリチュアル
昨日、リチャード&エクトンのチャネリングワークショップが終了しました。

3日間ご一緒された方々、ありがとうございました(^-^)

楽しくて不思議な体験でした。

最後のペアリーディングも意味のあるもので、いろいろと気づかされたことや、解放がありました。

思い切って参加してよかったです。

なんと、前日に決めたんですから~。

ホテルなんて、前日の夜の9時ごろにやっと押さえたんです。

でも丁度キャンセルが出たのか、連泊でとれた上、なんと会場のまん前。

トイレもお部屋でできるという気軽さでした。

しかし、今回のワークショップは、参加者全員が仲良しで和気あいあいとした本当に温かい会でした。

リチャードの人柄か、エクトンの愛か、チャンバックさんの人柄か、、、

きっと全てが愛に満ちていたから、私たちもそう感じられたのかもしれません。


帰りの電車では疲れがでだしたのか、気分が悪くなりそうだったので、酔い止めを半分だけ飲んだら、なんと今日の昼まで寝続けてしまいました。

普段薬も飲んでなし、効きすぎたようです。

日常に戻ってしまい少々さみしいですが、得たものを少しでもいかせたらいいとおもいます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/232-e0c0ad2c
