-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-04 00:28 | カテゴリ:ブログ
今日はすごい1日でしたね~。

友人は明日のお子さんの大学入学式のために今日東京へ行く予定でしたが、飛行機の欠航により明日に振替になったそうです。

明日には落ち着いて飛行機が飛べればいいのですが。


春は強風が吹いたりしやすいですが、今日のはなんだか特別でしたね。

太陽嵐の影響もあるのかないのか・・・

今日はしし座の月の日で太陽と関係深い。。。

なんだか関係ありそうに感じるのは私だけ?


しかし、この嵐はかなり強い浄化作用のようにも感じます。

古い観念や、今は必要なくなったものまで吹き飛ばすかのような強い嵐。

凝り固まった考え方や今までのやり方を見直し、新たにスタートを切る準備をさせているかのように。

私も徐々に新たな展開に移行しているように感じます。

皆さんはいかがでしょう・・・

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/233-33b43d7e
