-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-09 18:14 | カテゴリ:スピリチュアル
いや~、土曜の夜から感情が揺れ始めて、日曜は爆発&解放。


満月や、映画や、最近の瞑想やチャネリングの練習などなど。

様々な要素で感情が湧き上がり、揺らいだりして表面化してきました。


先日のチャネリングのワークショップでリチャードがちゃんと言ってたことだな。

見たくない感情や思いが表面化してくることがあるが、それを乗り越えて続けていくようにと・・・


実際、言いたいけど穏便にすませるために抑えていたことや、過去に言えなかった思い、嫌な思い出。

なんだかどんどん浮かんできて、でもそのおかげで今まで進まなかった原因に気づけたこともあって。

第一段階クリアって感じでしょうか。


いったいそれが第何段階まであるのかは到底わかりませんが、

感情の起伏や揺れも私の一部なので、ちゃんと向き合いながら付き合っていかないとね。

でも、感情に振り回されないように、ちゃんと冷静に客観的に自分の状況を把握しよう。


んで、爆発したのは、犬も食わない夫婦げんか(笑)

旦那や子供が被害にあったということです。(汗)

すみません。

そのほかは、今後に生かせそうな気づきにつながっています。たぶん。


昨日は爆発した後、ずーっと寝たりゴロゴロしてたので、今日は結構すっきり♪

たまに揺らぐけど、食べたいもの食べて早く寝よう☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/236-e28a71af
