-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-11 23:59 | カテゴリ:ブログ
気が付けば、「セラフナチュラルガーデン」を初めてからちょうど5周年目を迎えていました。

細々と、亀の歩みより遅いくらいの進み方ですので、あまり景色は変わっておりませんが、なんとかかんとか歩み続けております。


昔アロマの先生が、「どんなに続けていくのが困難な時でも、灯火だけは消さないでいてください。」とおっしゃっていました。

それを習ってか、消えそうで消えない灯火を何とか保ち続けています。


当初、アロマトリートメント中心のセッションから、エンジェリックチャネルの方に方向転換し、さらに、アロマヒーリングが加わって今の形態となっております。


本来人見知りで内気な私が、初対面のお客様と接するには本当に緊張しました。

今でもそれはあまり変わりませんが、エンジェルカードを始めたことにより、ずいぶん緩和されたように思います。


セッションルームは古く、接客マナーも低い私ですが、愛と誠意をもって対応させていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


ほんの気持ちですが、5周年記念キャンペーンを企画いたしました。

よろしければぜひご利用くださいませドキドキ


PS.メニューに名称の意変更・価格の変更がございます。ご了承くださいませ。

      
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/237-93071840
