-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-19 16:07 | カテゴリ:スピリチュアル
アロマについてチャネリングしてたら、このようなメッセージが来ましたのでシェアさせていただきます。


「元来、植物は地球のサイクルとともに育ち

 地球のサイクルとともに生きています。

 ですから、私たち植物には地球のサイクル・リズム・エネルギー・パワーが刻み込まれています。

 時を忘れたあなたたちに、

 リズムが狂ってしまったあなたたちに、

 サイクルから外れてしまったあなたたちに、

 エネルギーやパワーを与え、

 サイクルやリズムを取り戻すお手伝いができるのです。

 だから、私たちを使ってください。

 友のように、母のように

 本能に刻み込まれた太古の記憶をよみがえらせるのです。
 
 地球のリズムやサイクルを思い出すのです。

 あなたたちは地球の仲間。

 私たちの仲間なのです。

 私たちを使ってください。」



このメッセージにより、

私に中で、アロマリーディングのメッセージが、オラクルカードや高次のガイドのチャネリングメッセージよりも、なぜ具体的で現実的なメッセージなのかもとてもよくわかりました。

精油の基である植物は私たちと同じく、地球とともに生きているから、時間の概念や生きるサイクルやすべなどがわかっているのです。

そして、これはアロマセラピーだけに限らず、フラワーレメディーやストーンヒーリングにも通ずるメッセージだと思います。

植物も私たちを救おうとしてくれています。

そして、地球全体が救われていくのです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/240-00bcc543
