-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-23 23:16 | カテゴリ:日記
昨日から娘が、「ローリングストーンズ」の「キースリチャーズ」の本を読んでいる。


彼女はそこに、これが当たり前とされている学校生活や受験戦争、人生についての疑問や不満などの答えを見出そうとしているのか?

それとも、そこからヒントをもらい何かと戦おうとしているのか?


いやいや、母はちょっと不安である。

母はその本を読んで、人生を狂わせてしまった?からだ。


その本のせいで、仕事を辞めて東京に出た。

キースが美術学校でミックジャガーとバンドを始めたと読んで、私も美術学校に行った。


なんと単純だが、人生の選択なんてしょせんそんなもんなんだ。


しかし、そこで多くの友人や夫と出会い、娘が生まれ今の家庭がある。


なんの理由もなく、くだらないと思う選択こそ大きなしあわせの選択なのかもしれない。


直感を信じて、自分を信じて。

楽しいと感じることでいいんだよ。


$Seraph Natural Garden ★ 天使とアロマの癒しと導き-キース
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/242-057dc797
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。