-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-04-26 20:40 | カテゴリ:スピリチュアル
今日、親愛なるチャネリングフレンズ仲間であるSさんとチャネリングの練習をしました。

そこで、あることを新しくはじめるタイミングや時期について質問させていただいたのですが、そのメッセージのなかで525という数字がきました。

525とは私にとても縁のある数字で、数秘術や子供の頃の出席番号などなどいろいろと関連する事項がある数字です。

その時は単純に、5月25日かなぁなんて言っていたのですが、そのあとになんとなくエンジェルナンバーのことを思い出し調べてみました。

すると、こんなメッセージが。

「525」

「あなたの起こしている変化は、最善のためのものだと信じ、確信していて下さい。
これらの変化から誰もが何かを得ます。」

なんだか今の私にピッタリとはまりました。

これから、少しずつ新しく変化して行こうとしていることが、最善のためのものだと信じてていいんだと背中を後押しされた気分でした。

最近また少し迷いがでてきていたのが、振り切れるようです。

ありがとうございました☆
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/243-814ac8c8
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。