-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-02 19:33 | カテゴリ:思うこと
今日はセッション後何だか口が過ぎて、自分の失敗談や体験談のお話を沢山してしまいました。

その中の過去の出来事の話しで、当時すごく嫌な思いをしたことが、結局自分が引き起こしていたことに気がついてしまいました叫び

何かしらの問題点や課題、人間関係や悩み事は「あなた自身が引き起こしている」とよく言われていることですが、本当にそうでした。

まさか、私が「それ」と同等だったとは。。。ドクロ

とても恐ろしくなりましたが、自分にもそういう所がある、またはあったということがつくづくわかりガッカリしました

さらに、ついつい「自慢したくなる自分」にも再会し、穴があったら入りたい気分になりました。

あ~、人間なんて、

ららららららら~ら~

って気分です。

でもそこも含めて自分なので、しょうがないですねしょぼん

ダークな私も愛してあげます。

今日は、、、
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/246-924bb6d7
