-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-05-05 10:52 | カテゴリ:日記

今日はやっと晴れたので、買ってあったハーブの植え付けです。

タイムとカモミールとローズマリーとバジル。

キッチン&ティーハーブばかりの実用派です。

園芸は手間をかけるのが苦手なので、ハーブなら勝手にそだってくれるから好きです。

あとは自然に育つ野草がすき。

花壇のお花は綺麗だけど作られた感がピンとこないのかな。

ハーブと言えば、一昨年私が17年も大切に育ててきた(育ってきた?)ローズマリーを、何を思ったのか、うちの主人が根元からバッサリ切ってしまい、なんだか悲しくて悲しくて離婚まで考えたことがありました~(笑)

結婚前に買ったローズマリーで、東京からも大事に持ってきて、まさに低木らしい幹がお気に入りだったのに~

今だに謝罪がないので、離婚するときは原因の一つになるかもしれませんよっむっ

photo:01



photo:02



こちらは自然に繁殖中。
ペパーミント。

photo:03

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/247-883d82de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。