-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-11 21:37 | カテゴリ:イベント
前回もお伝えしましたが、すぴこん福井の出店が確定いたしました。

日にちは7月20日日曜日。

もう10日も切ってしまいましたが、お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね。

福井すぴこんのHPはこちら

今回は、エンジェルカードを使用して、ガーディアンエンジェルのメッセージをお伝えするエンジェルメッセージ。

さらに先月アチューメントを受けてきたライトボディーアクシベーション「エンソフ評議会のエネルギー2008年バージョン」のアチューメントを行い皆様にもこのエネルギーをお伝えしたいと思っております。

詳しくは出店リストの下のほーうにも載ってますが、メニューは

 ☆エンジェルメッセージ  15分 ¥2000
 ☆ライトボディーアクシベーション
  「エンソフ評議会のエネルギー2008年バージョン」アチューメント 
                            約10分 ¥3000


となってます。

エンソフ評議会のエネルギーのアチューメント自体は2,3分で終了しまいますが、アチューメント前にクライアント様に合ったエンジェルヒーリングまたはレイキヒーリングを行い、エネルギーやチャクラの調整をしてからのアチューメントになります。


今回もきっと、たくさんの楽しいヒーラーの方々がたくさん参加されていることでしょう。

3連休のなか日ですが素敵な時間を過ごしてみませんか?

事前予約はメールまたはmixi(Jolly)で承っております。

皆様とお会いできることを楽しみにしております


メルアド⇒ jolly444seraph@yahoo.co.jp

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/25-0ac5dfee
