-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-20 08:50 | カテゴリ:日記
photo:01



昨日いってみた、片山津温泉の街湯。

とっても近代的なおしゃれな施設になってます。

photo:02



お風呂の受付っていつも地元のおばちゃんが定番だと思っていましたが、ここは違う。

若い可愛い女の子なのも、新しいですね。

photo:04



二階がカフェになってて柴山潟をながめながらお茶できます。

photo:03



天気がいいと、白山も見えそうでいい感じ。


しかし、肝心の温泉は脱衣所が狭め。

座る椅子もすくない。

浴室は窓が開かないので、風を感じられない。

カフェに行かないと、あまり座る場所がない。

お風呂上がりにゆっくりまったりくつろぐという、定番の温泉とはちょっと違い、近代的な公共施設といった感じですね~。(あくまで、個人的意見です。)

温泉好きとしては、ちょっと残念。

でも、お湯は気持ちよかったです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/253-9644b432
