-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-05-31 14:00 | カテゴリ:スピリチュアル
先週、あることを「また始めよう」としたら、腕や肩が痛くて手が上がらなくなった。

やかんも持てない。

あれっ?なんで痛いのかな~

っ思ってはいたものの、「また始めようとしたこと」は、

私的にはとてもいいことだと思っていたし、人に対してもいいことだと確信していた。

だから、そこせいで肩が痛いとは思いもしない。


でも、腕も肩も痛いし背中や、しいては右半身全部が痛くなってきた。

これはおかしいと思いながらも、オイルを塗ったりレインドロップをしてみたり。

でも、塗ってしばらくは痛みは取れるものの、またじわじわと痛みがやってくる。

もちろん腕も動かせない。

とうとう四十肩か・・・(涙)


で、今週になって、親愛なるチャネリングフレンズの方と

Skypeでチャネリングの練習をしていて

受けたメッセージが、

今まで誰にも言われたことがないけど、

自分の中で「なんでかな~、でもなんとなくそうなのかな~」と

ずっ~と思っていたことの答えをいただけた。


そうか~☆だからか~☆

すると、心がスーッと軽くなって

肩の痛みが少し引いてきた。


そして、翌々日もまた別の親愛なるチャネリングフレンズの方と

Skypeで練習してメッセージをいただいた。


そして、「また始めよう」としていたことをやめた・・・

そしたら、痛みはすべてうそのように消えてしまった。


やかんも持てる~。

なんだ~

四十肩じゃないじゃないか~!

よかった・・・


じゃなくて・・・

そのあと、アセンデットマスターカードを引いたら

「クツミ(クート・フーミ)」がでた。

クツミは、私が今やろうとしていることからブレるな。とおっしゃる。

「また始めようとしていたこと」はいいことであっても

今の私の目的から外れてしまうらしい。

そして、それは私がやらなくても、他の方にお任せすればいいことなのだと。


そうなんだ・・・私は私の目的に集中していればいいのか~

でもそこまで痛くしてくれなくってもよかったのに~

と少し文句を言いたい気分。


さらに、オーラソーマではクツミは「天使界と人間界をつなぐ」というテーマや、

自然界のあらゆるもの(植物や鉱物、動物など)とつながるというメッセージがあるらしい。

これは、チャネリングフレンズに言われたこととも一致しているではありませんか♪


と、この1週間の痛みは跡形もなく消え去りましたが、新たな計画も消え去りました(笑)


でも~、あなたのその痛みも・・・

もしかしたら、何かのメッセージかもしれませんよ~



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/257-30d0ceb0
