-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-17 00:34 | カテゴリ:ヒーリング
ライトボディー・アクシベーションを受けて以来、私はのほほんと平和に暮らせています。

いつもなら、7月の上旬には必ず蕁麻疹が出るのですが、今年は珍しく出てません。

そして、アチューメントを受けるまで、悶々としていた、怒りの感情や、不合理な感情はどこかへ消えてしまいました。

さらに、私は親戚のおばさんと会うと、これまでは1週間は怒りや納得行かない感情でイライラしていたのですが、先月末におばさんが手術をして週に回ほどお見舞いに行っていたのですが、怒りやイライラ感は感じませんでした。

なんでだろう、、、なんて感じてみると、どうも頭の思考カイロがいつもの流れと違うような。。。

真ん中の思考カイロが1本切れちゃってるみたいです。

エンソフに聞いてみると、カルマが解除されたときました。

これがカルマ解除なのでしょうか。。。

怒りのパターンの思考カイロが切断された。。。

なので今までと同じようなことを言われても怒りが発生しなくなったみたいです。

私は今のところアチューメントによって特にこのような変化が起こりました。

この変化は人それぞれですが、その方に必要なことが必要なときに起こるといわれています。

理屈はいりません。

ピンと来た方はぜひ一度受けてみませんか?


すぴこんではエンジェルヒーリングと合わせて約10分¥3000

セッションルームではエンジェルヒーリング、レイキヒーリングと合わせて約30分¥5000でやっています。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/26-f8722907
