-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-06 10:06 | カテゴリ:日記
今日は金星の太陽面通過と、天体のイベントが続いていますね。

金環日食に続き、満月の部分月食。

とても賑やかですが、嫌な感じはしませんね。

なんだか、着々とシフトされた宇宙に対応すべく、太陽系も作業中といった感じがします。


皆様、意識や感情の方は大丈夫でしょうか?


私は今のところ大丈夫ですが、ますますどーでもいい感が強まってきています。

どーでもいい感というのは、

こだわりや怖れが少なくなってきた感じです。

たとえば、

間違っても別にいいや~とか、

ミスしてもなんとかなるさ~とか、

一つ一つの選択に構えなくなってきました。


さらに、本当にどうでもいいことですが、虫が怖くなくなりました。

先日も、何の抵抗もなく初めてトカゲをつかめ、かわいいと思った自分にびっくりしましたが、

他の虫がいても素手でつかめたり、払ったりできます。

恐怖のスズメバチも騒がずにやり過ごせるようになりました。

ただ、コックローチ君だけはまだ対面はしておりませんが無理でしょう・・・


皆様は何かありましたか?

うちのふたご座の娘は、最近よく号泣してます。

ふたご座さんは今まさに天体ショーの中心人物でもありますから、

影響も受けやすいです。

今朝も学校に行きたくないと号泣。

小学生かっ!と言いたくなりますが、

長くお利口さんでいた彼女にとってはいい変化だと思っていますし、

泣けることはとてもいいことでです☆


愛と美の金星が、源である太陽と合。

スパークする愛情と美的意識。

しいては、あふれ出る愛のエネルギー。

無条件の愛・・・


地球の愛の意識が変わります。

分離からの統合。

サナトクマラよ。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/260-d823b05c
