-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-13 15:30 | カテゴリ:ベジタリアン的
今週は久しぶりに酵素玄米炊きました。

photo:01



炊くのが結構面倒なのですが、一度炊けば随分もつから、結果的には便利ですよね☆

しばし、ヘルシー生活を続けます。


なぜかと言うと・・・

ポッコリお腹が・・・

ヤバイのです(-_-;)


体重もベストより随分増えたし。


昨年からはヨガもお休みで、動きもせずよく食べていたからなぁ~

ちょっとデトックスだね。


最近はスムージーにもハマってます♪

photo:02



キウイとほうれん草とシソのスムージー。

おいしいですドキドキ

このような食事に変えてから、朝やたら早く目覚めるようになりました。

感覚もクリアー。

身体の状態もよくわかります☆

ヘルシーだぜぇぃ~~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/264-e790fb23
