-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-19 19:13 | カテゴリ:星占い
今日が明けてすぐ、20日の0:02に双子座の新月です。

その後すぐに月は蟹座に移行してしまうので、今日が新月っぽい感じの日みたいです。


5月に続いて2回目の双子座の新月。

双子座さんの意識改革はつづいています。

台風はまさに新月とともに浄化にやってきたようで、今日はとってもパワフルです☆


それで、新月がきた後すぐに太陽も蟹座に入り、その次の日の21日は夏至になります。

夏至は、一年の4分の1の区切りの日。

春分からの一区切り。

太陽が1番長く北半球を照らす日。

生命エネルギーがとっても高まる日。


双子座に集中していた主要な惑星たちは、蟹座に移行していくので、

落ち着きなく乾いた感じだった日々が、雨が降って空気も大地も潤い、一息つく感じ。

インターネットに飽きて、家族団らんでおしゃべりしながらテレビを見ている感じににてるかな?


今日、明日、明後日と続くちょっと大きめの天体の変化のお話でした~。



今日、ちょうどエンジェルアロマリーディングの出張セッションに行ってきました。

新月から使い始めるオイルは、さらに願望達成のパワーが強く、

満月や次の新月に向けて使っていくととてもいいんです。

しかも、太陽も蟹座の始まりに、そし夏至まで。

すごくいいタイミングですね。

素敵なオイルにな~ぁれ☆



んで、おまけ☆

各星座のキーワードを。

ほとんど自分の勉強のためです。

すみません、、、


牡羊座 ちょっとペースを落として

牡牛座 友人が助けてくれるかも。

双子座 実力の見せ所

蟹座 久々のいい感じ~

獅子座 王道じゃないところに・・・

乙女座 チームワークで

天秤座 ちょっと忙しいかも

蠍座 なんか、スッと抜ける

射手座 流れに任せて

山羊座 相棒と楽しむ

水瓶座 お腹を壊さないように

魚座 たとえ雨でも楽しめるぞ


以上、気まぐれ占いコーナーでした~♪

  

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/267-3b27d805
