-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-25 09:16 | カテゴリ:日記
うちのラベンダーが咲きました~☆

photo:01



そして今朝収穫キラキラ

photo:02



昨日のイベントにも朝どれラベンダーを30本程切って持って行きましが、

どうもドライフラワーだと思われるらしく、花だと聞いて驚かれ、

改めて香りを堪能されるお客様もいらっしゃいました(^-^)

集合時間に遅刻してまでも、収穫していってよかったですにひひ



そっとしておくと、ほのかにいい香りが漂います。

でも、ちょっと触れればより強く香ります。

かなり癒されます~?


ラベンダーは色もとっても綺麗ですよね。

今日は私もラベンダーを堪能したいと思いますチョキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

次回イベント情報

6月29日 イオン御経塚 アリーナ館 12時から20時

お待ちしています☆


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/272-e275c5f5
