-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-28 09:57 | カテゴリ:お客様からのご感想
お客様からのご感想をいただきました(*^▽^*)

ありがとうございます。

エンジェル・アロマチャネルのご感想です。


「最初はエンジェルアロマチャネルはどんな風に進んで行くのだろう?

どんな感じなのかな?と思い、ドキドキしていました。

でも、jollyさんの優しくて的確な誘導やお話ですごくリラックスが出来て、

聞きたい事が自然に出て来てその質問に的確にわかりやすく

具体的にアドバイスをいただけました。

不思議なくらいに心が落ち着いていく、感覚を味わう事も出来ました。

それに、自分の心の中がよくわかりました。

あ~、自分は主人に不満ばかり感じていたけど、ずっと一緒にいたいと思ってる事。

自分の今までのいろんな経験や体験を味方にし、大好きなアロマに関わった

仕事に着きたいと思ってる事。

など、いくつか自分の心を知る事が出来ました。

それを知る事によって、自分の進んで行く方向が見つかりました。

それと、同時にカードでもリーディングしてくださるので、

より深く答えが出るものもあるのですごく心強いし、わかりやすく、

セッションを受ける側とするとすごくよかったです。

もちろん、いただいたアロマオイルもよくて、胸と丹田に塗っているのですが、

塗った部分が温かくなるんですよね。

ほんと、ハートが温かくなるんです。

その香りにも落ち着かされています。

あっ。それと、エンジェルアロマチャネルを受けてから、

色々な出来事、事が早く進むようになった感じがします。

不思議です。

jollyさん、ほんとにありがとうございます。

またセッションお願いしたいと思っていますのでその時はよろしくお願いします。」


お忙しい中、ご感想をいただきありがとうございます。

私のセッションを受けてくださるお客様は、ほとんどが守護天使に連れてこられている(笑)

方々で、導きを受け入れて来ていただいている方が多いんです。

だから天使もうれしくなって、

シンクロニシティ-がどんどん起こって来るんですよね。

アロマヒーリングオイルも、その方の守護天使のサポートのもと引き寄せられ、

滴数なども調合されておりますので、優しく無理のない癒しの流れで

愛と調和をもたらしてくれることでしょう。


こちらこそまたよろしくお願いいたします。感謝♪


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/273-a47644d0
