-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-06-29 12:46 | カテゴリ:イベント
今日は、オープン前からお客様が。

ありがたいことです☆

ここまで来て、暇なのが一番つらいですよね。

今朝は、晩ご飯のキーマカレーを大鍋に作って来ました。

photo:01



そして、もうひと鍋。

ベジタリアンキーマカレー☆

今日は、たかきびとレンズ豆のキーマ風カレーv(^-^)v

photo:02



お弁当で持って来ました(^_-)☆

あとで食べま~す♪

しかし、この大量のキーマカレーは、帰ったらもう無くなっているのでしょうか?

ちょっと楽しみです(*^.^*)





iPhoneからの投稿

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/274-dc0a9986
