-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-02 23:29 | カテゴリ:日記
今日はマサミチさんの個人セッション&お話会でした。

マサミチさんとは、イベントで何回かセッションを受け、

金沢でも3回目でしょうか?


天才とはこのような人のことを言うのでしょうね。

マサミチさんって、俗にいう天才ですよね。

とにかく、頭の中はどうなっているのか・・・


建築家でミュージシャンで、数か国語を操る通訳で、

ボンジョビやクラプトン、ガンズと友達で、

陶芸家でコンサルタントで、陰陽師で、

スピリチュアルカウンセラーで、、、

書ききれません。。。


どこのアカシックレコードに繋がっていらっしゃるのか…

人間って、限界を決めなければなんだってできるのかもって思っちゃうくらい。


足元にも及ばないけど、

それでもやりたいこと何か一つくらいは、私にもできるかもと思えてくる。


そんな希望も与えてくれます。

もちろんお話はエンドレスのごとくあふれ出てくる・・・

知恵の泉。


もう、私はお腹も心も頭も満腹です。。。

大満足。

マサミチさん、お世話してくださったマナさん

ありがとうございました。

おやすみなさ~い。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/278-68d2b1e1
