-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-03 17:26 | カテゴリ:星占い
明日の夜中、3時50分ごろに山羊座で満月をむかえます。


今日はすでに満月感むんむんですね。

新月からの達成、完了、満ち満ちた感。


な~んだ、こんなに考え込まなくてもよかったんじゃん!って

気づいて解決しちゃうかも。

あと、寝る前に柔軟運動をして体の節々を緩めて眠ると明日は身も心も軽いかもしれません。


あと、昨年の11月からずーっと乙女座に居座っていた火星が、今夜てんびん座に移動します。


半年ほど向き合ってきたことなどが完了し、また流れが変わっていく感じ。

乙女座さんはある意味少しホッとするかも。

行動範囲、行動パターン、仕事内容、プロジェクトなどがまた組み替えられるかもしれません。

向き合う対象も変化するかも。


またひとつ大きな天体の変化ですね。


変化についていけるかな~

身も心も柔軟にいきましょう☆





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/279-aaf8f543
