-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 09:01 | カテゴリ:イベント
おはようございます(^-^)

昨日はイオン御経塚でした。

なんだか到着した途端、眠くて眠くて、

ブログを書くのを忘れてしまいました。


昨日はとくに夕方からすごい雨で、

帰りも前が見えないくらいの豪雨でした。


そのような悪天候にもかかわらず、きてくださった皆様、

ありがとうございました☆


また、来週ありますので、よろしくお願いいたします。


そして、今日はなんと加賀市のパチンコ店「夢や」さんで

イベントなんです。

なんでパチンコ屋さん?なんておもいましたが、

最近は昔のイメージとは違ってとってもきれいみたいですね。


パチンコはやらないのでほとんど行ったことがありません。

やはり、金運を質問される方が多いようですが、

今回は、受ける方は無料なので、沢山の方とお話できるかもしれません。

楽しみです♪


昨日は、知り合いの方に、「なんで、鑑定中に笑い声がでて盛り上がるの?」

と不思議に思われてしまいました。


もちろんクライアント様にもよりますが、私は、

「そんなに深刻な方が来ないからです。」とお答えいたしました。


深刻なのは、エゴの罠にはまっているだけで、

本当はそれは深刻ではないのかもしれません。

深刻にしているのは、自分自身。


そうしたいのか、それからのがれられないのか、

そうしている自分がすきなのか。


もっとシンプルに考えていいんですよ~とお伝えしていると、

「あっ、そうか~」なんてエゴの罠が外れて、笑顔を取り戻されます。

それで、笑い声があがり盛り上がったりするのです。


すべては物の見方、考え方次第なんですね。


だから?ではないかもしれませんが、パチンコ屋さんも楽しんできます☆


そういえば、オラクルカードを始めたばかりの頃、

ストリップ劇場の楽屋に呼んでいただいたことがあります。


温泉地という場所ならではの、刺激的な現場でした(^∇^)


でも、みなさん真剣に、ダンスの表現のことや、

将来の夢のことを考え、同世代の若者と同じように前向きに語っておりました


見た目や環境、立場などで判断せず、その方の本当に持っている

輝きや本質をみていきたいなと思いました。


今日は七夕。

素敵な一日となりますように~星
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/281-66bb8a2e
