-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-08 14:10 | カテゴリ:アロマセラピー
昨日ははじめてのパチンコ店でのイベントでした。


パチンコ店があんなに音が大きいとは・・・

知りませんでした。


LIVEハウスでセッションしているみたい・・・

まさか同一フロアでするとは思いもしませんでした。


さっそくどうしよう・・・とエンジェルに聞くと

「自分でこの状況を何とかしてみな~」

というので、お店の人と交渉。


しかし、他にスペースもなく、ここが一番いい場所だということがわかり、

ではここでどうしたら少しでも快適にできるか考える。


またまた、エンジェルに聞くと、「考えるなよ~」

というので、この状況を受け入れることにした。


しかし、音が脳みそにキンキン響いて頭痛が起きそうになるので、

耳栓をしよう!と思いつき、

耳にティッシュを詰めることにした(笑)

ワイルドだろ~(笑)


高音域のキンキン音が遮断されたので、ストレスは軽減。

2時間もすると環境に適応してきたので、何とか最後まで続けることにした。


そしてお客様はいつもはほとんど女性なのですが、今回はほぼ男性のお客様。

質問も、多いと聞いていた金運ではなく、

先行きの状況を懸念されている方が多かったです。

消費税増税、政治不信、原発再稼働など

やはりどうしても先行きの不安感が増幅するのかもしれません。


そして、なんとか無事に終了。よかった・・・

でも、声がかれたかも・・・


最近私は「どんな状況でも工夫して自分に快適な空間を作り上げる」

という課題が与えられているのか?と思うことが多い。

勉強になりました~


と、さすがに出張2連ちゃんで疲れたのか、

今朝は起きれず、気づいたらすでに昼過ぎ。


起き上がる気力もわかないので

オイルに助けてもらうことにした。


レインドロップのオイルを、順番に背骨全体に塗布していく。


セルフレインドロップと言って、足の裏にヴァイタフレックスしていくのもあるが、

私はヴァイタフレックスが苦手なので、とにかくただ塗る。


塗るだけで元気になる。

塗り終わる頃には心も身体もすっきり!

本当に助かります。


レインドロップのオイルがお家に眠っている方、

本当にただ塗るだけでいいので、ぜひある分だけでも使ってみてくださいね。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/282-df97e90e
