-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-10 20:55 | カテゴリ:アロマセラピー
2週間ほど前から使っています。

ブルーロータス・アターオイル☆

photo:01



右のがそうです。


そして、左はキンモクセイのアターオイル。


ブルーロータスアターオイル。


この方がまた優れもので、

ストレスや感情を癒し、

考えすぎをストリップさせてくれます。

波動もとっても高いらしいです。


朝一滴塗布すれば、一日中香りに包まれます。

それだけ濃厚。

だからつけ過ぎには注意ですね。

キャリアオイルで希釈してから使うのもオススメです。


香りは、なんだろ~

私は昔のシッカロール・・・

えっと、ベビーパウダーの香りがします。


とても懐かしくていい香り♪

でも、とってもパワフルです。


以前、ゴールデンドロップを連続で3名施術させていただいた時に

帰りにヘロヘロになったことがあって、

初めてこのオイルを使った日は、

一滴だけなのに、その時と似たような感じにまでなりました。


恐るべしブルーロータスパワー☆


これを塗ると、すぐに気分はアップするのですが、

さらに時間をかけてジワ~っと癒してくれるかんじ。


上顎の奥や鼻の奥が(つまり大脳辺縁系あたり)じわじわ~っと調整されている感じです。


先日は定期的に受けていただいているアロマレターの方のヒーリングオイルに、

(フローラル系がお好きなのは知っているので)一滴入れてみました。

とても香りが深くなります。


アロマヒーリングドロップのオイルトリートメントの時にも、

このオイルをデコルテのあたりで使ってみました。

とてもいい香りで、リラックスすると喜ばれました。


お肌にととてもよさそう~キラキラ


ちなみに、このブルーロータスアターオイルは、

上との繋がりを活性化させ、変容を促すオイルだそうです。


アターオイルとは、純粋なサンダルウッドの精油に、

ブルーロータスのフローラルウオーターを混ぜて寝かせた

錬金術によるオイルだそうです。


ちなみにキンモクセイの香りも、とても甘くて華やか☆

こちらは子宮にもいいみたいです。


他にもいろいろあるからまた試してみたいと思ってます☆

楽しみ~ニコニコ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/283-04859179
