-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-18 21:47 | カテゴリ:自然
最近、ちょっと考え事が多くて、言葉を出力できなくなっていました。

お久しブログ~☆


明日は蟹座の新月です。

13時15分。

すでに昨日から蟹座の月に入っているので、新月モードではあるみたいですね。


私もやや感情的に不安定ぎみかな~

しかも眠いっ。


蟹座さんの象徴の惑星は月。

月との関係性がとても強いので、感情も動きやすい。

月が最もパワーを発揮出来るのが蟹座にいるときなので、

今回はとってもパワフルですね~


キーワードは、

家庭や親子関係、母性、慈愛

家、安定、テリトリー、

感情的なものなどなどなど。


月といえば、大天使ハニエル。

パールホワイトの光の粒子が降り注ぐイメージ。

慈愛、優しさ、癒し。


母性的な、

女性性のエネルギー全開じゃないでしょうか☆


人を許す優しさや強さのエネルギーを受け取るのにもいいと思います。


ぜひ、月をイメージして、柔らかな慈愛のエネルギーを

受け取ってみてください♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/286-6e22ea90
