-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-05 23:08 | カテゴリ:アロマセラピー
金沢すぴこん終了しました。

お会いできたみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした

ブースは壁側の端っこで窓が近く外の青空も見えたりと、いつもよりゆったりと楽しめました。

すぴこん自体のお客様が少ないようにも思いましたが、何かと行事の多いこの時期、仕方ないかもね。。。

私もそれなりに、リーディングしたり(当たり前か、、、)や知り合いとの再会に花を咲かせて楽しかったです。



あと、今回のすぴこんの重大な任務のひとつであるWish Angelさん主催の「The true way(ザ・トゥルーウェイ金沢個人セッション」のチラシ配りも無事に終え、ほっと一安心。

個人セッションは12月9,10,11日に予定されているみたいです。

興味のある方はリンクしてあるので見てみてくださいね。

トゥルーウェイについてはまたの機会に詳しくお知らせします。


今回は、自分自身は余裕がなくセッションは結局受けられなかったけど、またの機会に楽しみにしています。

みなさま、ありがとうでした


ブース
bu-su
すぴこん会場
すぴこん








スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://seraphnaturalgarden.blog111.fc2.com/tb.php/36-b6881edf
